ホーム > 新着情報

講座情報

社会・精神受験対策実力課程 開講中!!

2021.10.16 [講座情報]

当校のグループ校では第34回社会福祉士国家試験第24回精神保健福祉士国家試験の受験対策講座を開講しております。

現在は基礎力養成課程が終了し、実力養成課程が開講中となっております。

令和4年2月5日「精神保健福祉士国家試験(専門科目)」まで、本日を含めてあと113日

令和4年2月6日「社会福祉士精神保健福祉士国家試験(共通科目)、社会福祉士国家試験(専門科目)」まで、本日を含めてあと114日となっております

十分に体調管理をしていただき、受験勉強に取り組んでください。


受験対策講座については今からでも申し込みが可能です。

2024年度からは新カリキュラムでの受験となり、受験科目が変わりますので、カリキュラム変更の前に確実に受験勉強を進めましょう。


また、新型コロナウィルスの状況を考え、動画配信によるオンラインコースも開講しております。

オンラインコースでしたらすでに終了しているスタートアップセミナーや基礎力養成課程の講義を視聴することができます。さらに、国家試験当日まで何回でも繰り返し視聴ができますので、納得するまで勉強をしたい方にもおすすめのコースとなっております。


通学コース、オンラインコースともに社会福祉士科・精神保健福祉士科の学生の方は、特別受講料でご受講いただけます。詳細はお近くのキャンパスまでお問合せください。


一般の受験生の方も、模擬試験を1回から申し込むことができますのでぜひご検討ください。


受験対策講座で国家試験合格を勝ち取りましょう!!

 ↓ ↓ ↓社会福祉士受験対策講座の詳細は下記をクリックしてください ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓精神保健福祉士受験対策講座の詳細は下記をクリックしてください ↓ ↓ ↓

通学課程
一覧へ

通信課程
一覧へ

社会精神Webミニ説明会 動画配信中!!

スクーリング開催実績
講習会・講座
社会福祉士・精神保健福祉士受験対策講座
藤仁館医療福祉カレッジ
高崎福祉カレッジ

【Cedyna学費ローン】

通学課程はこちら↓↓

【Cedyna学費ローン】

通信課程はこちら↓↓

【Orico学費サポートプラン】

通学課程はこちら↓↓

【Orico学費サポートプラン】

通信一般養成課程はこちら↓↓

【Orico学費サポートプラン】

通信短期養成課程はこちら↓↓

学校周辺アパート紹介↓↓