お知らせ

  • 新着情報
  • 看護通信
  • お知らせ

【看護通信】1年生に対する、中間ガイダンス実施中!









6月22日(月)より、各常設キャンパスにて、中間ガイダンスを実施しております。2026年4月に入学した1年生(6期生)を対象とした授業となります。3月に入学前ガイダンスを行いましたが、6月の中間ガイダンスでは、これから始まる「見学実習」や「紙上事例演習」、「国家試験の模擬試験」、「国家試験の受験について」等様々なことについて、説明を行いました。当学園で行なっている、「看護師国家試験受験対策講座」の内容もお伝えいたしました。




















次の記事[通学課程]介護福祉学科&看護師学科の資料発送完了!

前の記事【看護通信】基礎看護技術スクーリング2日目(高崎高松町キャンパスB日程)!

記事一覧へ