お知らせ

  • お知らせ

冬季休校のお知らせ

下記期間につきまして、全てのキャンパスで冬季休校とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)

休校期間中は、電話・窓口の対応も休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


●休校期間中も資料請求・説明会予約の申込は受け付けております。
資料の発送につきましては、休校期間中は休止いたします。
休校期間中にご請求いただきました資料は、年始1月4日(日)以降に発送させていただきます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

次の記事【お知らせ】学校名変更のご挨拶

前の記事【社会・精神】1月説明会予約受付中!【2026年4月入学】

記事一覧へ